« 人事異動と公務員 | トップページ | 女性蔑視者ではないのに・・・ »

2006年4月11日 (火)

「柑気楼」という薬用育毛剤

 母親が「使うなら買ってやる」という気前のいい話を持ってきたので、通販で購入することにした。
 母親の話では、「ホントに髪が太くなってきたんだよ!」ということで、「よくすすぐ」の次の手を考えていたオレは飛びついた。実際問題「藁をもつかむ思い」。よくすすぐことで前より髪のこしが強くなった気はするけれど、密度が増したかといえば実に微妙だ。髪の健康状態は悪くないのだろうが、栄養となるものが必要だと行きつけのすご腕床屋WelfareのUくんが言っていたし、とりあえずこれを使ってみることにした。
 といってもまだ手元に届いていないので、まずは使って見ます。使ってみて効果があるようならここに書きますからね。

気になる人は(↓)ここへ!(アフィリエイトを考えてほしいぞ!)
http://www.kankirou.com/

*********************************************************

男のボディケア―肌・髪・体のメンテBook Book 男のボディケア―肌・髪・体のメンテBook

著者:イイオトコ研究会
販売元:池田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ロング ブロンド Toy ロング ブロンド

販売元:アイコ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 人事異動と公務員 | トップページ | 女性蔑視者ではないのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/1365931

この記事へのトラックバック一覧です: 「柑気楼」という薬用育毛剤:

» あなたのアフィリエイト、盗まれていませんか!? [あなたのアフィリエイト、盗まれていませんか!?]
オリジナルの短縮URLをあなたに!!長いアフィリエイトリンクコード付きURLをあなたのサイト・オリジナルの短縮URLに変換するURL生成CGIのご紹介です [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 10:47

» 情報商材でアフィリエイト [情報商材でアフィリエイト]
無料でできる情報商材アフィリエイト。還元率もよく自分で購入しても役に立つ。アフィリエイトとしてはよい商材です。 [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 03:44

» 募集広告を600万以上のWebサイトにだすことができます。¥1000〜 [ノアズアーク(広告事業)]
募集広告をここから600万以上のWebサイトにだすことができます。広告を出したその日からアクセス数がUPします。メルマガ広告を圧倒した“新しい広告手段”の効果を体験してください。 [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 06:44

« 人事異動と公務員 | トップページ | 女性蔑視者ではないのに・・・ »