« ジェンダーフリーについて、また話すぞ | トップページ | 「村上さんからの招待状」に気をつけろ! »

2006年12月21日 (木)

捨て猫の三毛

市内のトイレに捨てられていた三毛ねこちゃん、なんか中東系の血が入っていそうです。Photo 生後2ヶ月くらいだと思われますが、獣医さんに見てもらったところ、ペルシャかチンチラの血が混じっているね、と言ってました。実に愛らしい子猫です。

捨てないでもらいたいですね、生き物は。

連絡が入り、飼ってくれる人がいるみたい!

よかった。

Photo_1

ちなみに、別の場所で発見された日本のトラネコの子3匹は、すべて里親にもらわれていきました。よかったよかった。

この3枚の写真は、里親募集のために職場で撮影したものです。

なかなかいい感じでしょ!

Photo_2

|

« ジェンダーフリーについて、また話すぞ | トップページ | 「村上さんからの招待状」に気をつけろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/4626171

この記事へのトラックバック一覧です: 捨て猫の三毛:

» 犬 名前 [犬 名前]
犬を飼ってるみなさん 名前をどうやってきめましたか 笑 新しい家族ができて新しい名前をつけること とっても大切なことです [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 00:20

« ジェンダーフリーについて、また話すぞ | トップページ | 「村上さんからの招待状」に気をつけろ! »