« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

牧ノ入でスノーボード倶楽部の合宿

今年は行事が重なったため、合宿には8人が参加。

うち1名は不機嫌そうな黄金のフェイスでした。

Imgp1100 ゲレンデに10時着。

うっすらと積もっていた駐車場の雪は、用意している間に顔を出した太陽のお陰でご覧のとおり、きれいに解けてしまいました。

Imgp1114 帽子を忘れて髪が乱れっぱなしの管理人は一番左です。

今回、初すべりだったけど、一度もこけずに比較的空いている牧ノ入を満喫。リフト券購入でもらえるマスコット「マッキー」をゲットしました。

帰りは小布施のあけびの湯につかり、初ボードの疲労を流して「あー、極楽極楽」なボード部の合宿1回目でした。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月21日 (日)

マイナスイオンのドライヤー、いい!

nano-eイオンドライヤー(静音タイプ)を購入しました。

いきなり髪の質が激変し驚いてます。

って書くとなんだか宣伝みたいだけどさ、これがホントなのだ。

これまでどおり「よくすすげ」はやるとして、そのままでいいのかというとダメで、やっぱり早めに乾かさないといけないわけです。雑菌が繁殖しやすい環境を避けないといけないから。

で、これまでドライヤーなんて使ってなかったんだけど、髪にいいものがあればと思っていたところ、ラジオショッピングでマイナスイオンドライヤーを取り上げていて、早口のハイテンションな宣伝ガールが「これ、男性の方にもいいみたいで、頭皮の血行がよくなるとぉ、なにかいいことがあるようなんですよねぇ」みたいなあいまいな話をしてて、気にはなってたんです。

まぁ、こんなこといくら話してても使わなくては話は進みません。

電気屋で、デモ機を使って実感してみてください。

NATIONAL イオニティ マイナスイオン ウィンドプレス 白 EH5414-W NATIONAL イオニティ マイナスイオン ウィンドプレス 白 EH5414-W

販売元:National
発売日:2005/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »