« マイナスイオンのドライヤー、いい! | トップページ | 「産む機械」発言を考える »

2007年1月29日 (月)

牧ノ入でスノーボード倶楽部の合宿

今年は行事が重なったため、合宿には8人が参加。

うち1名は不機嫌そうな黄金のフェイスでした。

Imgp1100 ゲレンデに10時着。

うっすらと積もっていた駐車場の雪は、用意している間に顔を出した太陽のお陰でご覧のとおり、きれいに解けてしまいました。

Imgp1114 帽子を忘れて髪が乱れっぱなしの管理人は一番左です。

今回、初すべりだったけど、一度もこけずに比較的空いている牧ノ入を満喫。リフト券購入でもらえるマスコット「マッキー」をゲットしました。

帰りは小布施のあけびの湯につかり、初ボードの疲労を流して「あー、極楽極楽」なボード部の合宿1回目でした。

|

« マイナスイオンのドライヤー、いい! | トップページ | 「産む機械」発言を考える »

コメント

「不機嫌そうな黄金のフェイス」の人って誰?
うけましたよ。
こんなのがあるんですね。
また一緒に滑りたいですね。そういう機会は来るのかなぁ。

投稿: テレマルカー | 2007年1月30日 (火) 12:26

全員で回したからいろいろなのがあるんだよ。
文化祭の展示で確認して!
非常に笑える。

ここの写真は持ち主のKくん。
滑っている最中も肌身離さず持ち歩いていました。

ほかにはラーメン食べているのとか、運転中とか、ボードしてるのとかいろいろあります。

投稿: 管理人 | 2007年1月31日 (水) 11:48

文化祭の展示を見たかったですけど、その日私は休暇をもらうので見られません。残念です。
毎年、下品な写真が貼ってあることで有名な「秘湯倶楽部」の報告(スクラップブック)は、今回私が作成しました。
上品にまとめましたけど、一部笑える写真がありますのでご覧くださいね。

投稿: テレマルカー | 2007年1月31日 (水) 12:16

残念!
展示を外したら見せに行くよ、編集室へ。

秘湯倶楽部、去年はJくんのミドルレッグが写ってたり、ほぼ全員の全裸後姿が載ってたりで話題だったよね。
女性が先を争ってページをめくっていました。

ボード部は泊まりで行けなかった分、あと何回かは合宿として日帰りツアーを組む予定。帰りの温泉&夕食も込みのコースでね。滑りに臨む姿勢が、スキー部とはちがうよね。そっちはかなりストイックに練習するから、「一緒にどう?」なんて言いづらいな。

投稿: 管理人 | 2007年2月 1日 (木) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/5122059

この記事へのトラックバック一覧です: 牧ノ入でスノーボード倶楽部の合宿:

» スポーツ用品 NATURAL HIT PANT (KID'S) [厳選500社の最新情報]
スポーツ用品 NATURAL HIT PANT (KID'S) レジャー・アウトドア 価 格16800円 ゆったりとしたシルエットにカーゴポケットを廃した大人顔負けのスキー/スノーボード用パンツです。素材は防水透湿性の高いハイベント��◆⌆┐肇劵奪廚泙錣蠅砲魯櫂螢┘好謄襪涼飜米類蠅任后F盡圓縫戰鵐船譟璽轡腑麌佞①▲ΕД好箸魯▲献礇好拭爾把汗阿任④泙后D垢気鯣禸汗阿任④覽’修❹弔④泙后� ... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 07:19

« マイナスイオンのドライヤー、いい! | トップページ | 「産む機械」発言を考える »