« 誰も知らないこと | トップページ | 牧ノ入でスノーボード倶楽部の合宿 »

2007年1月21日 (日)

マイナスイオンのドライヤー、いい!

nano-eイオンドライヤー(静音タイプ)を購入しました。

いきなり髪の質が激変し驚いてます。

って書くとなんだか宣伝みたいだけどさ、これがホントなのだ。

これまでどおり「よくすすげ」はやるとして、そのままでいいのかというとダメで、やっぱり早めに乾かさないといけないわけです。雑菌が繁殖しやすい環境を避けないといけないから。

で、これまでドライヤーなんて使ってなかったんだけど、髪にいいものがあればと思っていたところ、ラジオショッピングでマイナスイオンドライヤーを取り上げていて、早口のハイテンションな宣伝ガールが「これ、男性の方にもいいみたいで、頭皮の血行がよくなるとぉ、なにかいいことがあるようなんですよねぇ」みたいなあいまいな話をしてて、気にはなってたんです。

まぁ、こんなこといくら話してても使わなくては話は進みません。

電気屋で、デモ機を使って実感してみてください。

NATIONAL イオニティ マイナスイオン ウィンドプレス 白 EH5414-W NATIONAL イオニティ マイナスイオン ウィンドプレス 白 EH5414-W

販売元:National
発売日:2005/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 誰も知らないこと | トップページ | 牧ノ入でスノーボード倶楽部の合宿 »

コメント

お久しぶりです。
ホームページ版の掲示板はすごいことになっていますね。最初見たときはびっくりしました。
ところで私もマイナスイオンドライヤー使ってます。それとブルブル振動するブラシも使っています。
両方ともかみさんの友だち(美容師)のお勧め品でした。
けっこう具合いいですね。

投稿: テレマルカー | 2007年1月22日 (月) 15:21

髪いっぱいあるじゃん、テレマルカー氏は。
オレのバヤイは、散り行く定めのものどもにしばし留まっていただこうという無理やり状態になってるので、切実です。

さっそく振動するブラシを検索するか。

投稿: 管理人 | 2007年1月29日 (月) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/5015666

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオンのドライヤー、いい!:

« 誰も知らないこと | トップページ | 牧ノ入でスノーボード倶楽部の合宿 »