« 捨て犬 | トップページ | キレイなカミキリムシ »

2007年8月 7日 (火)

初のMEGAマック!

今回は1日の数量限定もなく、午後でも食べられます。

前回、終了してしまい食べられなかった私は、やっとこいつにありつくことができました。

Imgp1755 ごめんね、食べかけで。

でも、お肉がたっぷりでマック好きにはたまりませんな。

これにダブルチーズバーガーを単品で買って、2枚肉をもう1段加えれば

パラッパッパッパァ~“GIGAマック”の完成です!

I'm lovin' it!!

|

« 捨て犬 | トップページ | キレイなカミキリムシ »

コメント

パラッパッパッパァ~ 私も先日食べました。
でも、半分食べた時点で量の多さに嫌になって、妻が食べていたベーコンレタスバーガーと交換しました(笑)。
私は意外と小食です。
アルコールで体重を維持しています。

投稿: テレマルカー | 2007年8月 7日 (火) 12:56

大方の人は信じないけど、私、下戸(げこ)でござる。
缶ビールを1本飲んでしまえば、顔面真っ赤、動悸は激しくなり、ついでに眠くなるという始末。
だらしないというわけじゃなくて、体質なんです。
だからしらふで何でもできちゃうのだ。
さっき、職場で安売りのチラシが回ったときに注文していた「ナイシトール」を開封。お昼に用量どおり4錠飲みました。
私の体重は、大量の夕食と食後のプリンで増加中。

投稿: 管理人 | 2007年8月 7日 (火) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/7445482

この記事へのトラックバック一覧です: 初のMEGAマック!:

« 捨て犬 | トップページ | キレイなカミキリムシ »