« 初春のお慶びを申し上げます | トップページ | 竹林バスター? »

2008年1月16日 (水)

はやりのインフルに罹りまして・・・

母とオバが立て続けに入院し、それに付き添って上田市の国立病院に通ったせいか、酷いのをもらっちゃいました。

昨日、今日と忙しい職場を休んでしまいました。
妊婦に染してはいけないので冷や冷やものでしたが、なんとか回復に向かっています。

戸倉のとよき内科へ行ったのですが、ノロウィルスの軽いヤツとのことで、ひどい場合は即入院。嘔吐と下痢と発熱で手がつけられないと。で、県内流行ってると。
わたしの場合は37.6℃で、下痢はなく、内臓が動いていない感じと、全身がだるく、節々が痛んで、少しめまいがするという病状でした。

今年の菌は感染力が強くて、防御を徹底していないとすぐに罹ってしまうみたい。
ノロは食中毒の分類になるって言ってた。

みなさん、気をつけてくださいね!

|

« 初春のお慶びを申し上げます | トップページ | 竹林バスター? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/9921215

この記事へのトラックバック一覧です: はやりのインフルに罹りまして・・・:

« 初春のお慶びを申し上げます | トップページ | 竹林バスター? »