« スノーボードしてきました | トップページ | シミュレーション »

2008年2月25日 (月)

緊張感のないわが家のネコ

Imgp3047 今年6月で満14歳を迎えるわが家のネコは、
最近よる年波には勝てず、体調も毛並みも芳しくない。

写真のように、すでに浮世離れしちゃってます。

 夜はやたらと寂しがって叫ぶし、ちょっと困る部分もありますが、
かけがえのない家族の一員として、できる限りのことはしてあげる
つもりです。

Imgp3035 別にいつもは普通のネコなのですが、くつろぐときは思いっきり
(←)こんな風に王様気分です。

メスなので王女様気分か・・・

Imgp3031 座布団でくつろぐ姿は貫禄十分。

寒い冬場はストーブの前が定位置なわが家のみぃちゃんでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

|

« スノーボードしてきました | トップページ | シミュレーション »

コメント

今日の新聞に、DSの「猫と遊ぶソフト」の広告に、ブログ上で有名になっていた猫が採用されたという記事が載っていました。その猫もかわいかったけど、みぃちゃんもなかなかの器量よしさんですね。
王女様気分の写真は、本当にくつろいじゃってますね。猫もこんな風にだっこできるんですね。

投稿: テレマルカー | 2008年2月26日 (火) 17:45

みぃちゃんほめられちゃたぁ!
ありがとうね。
バカ飼い主として言わせてもらえば、みぃちゃんは顔が小さくてかわいいです。
けれど14歳ともなると、毛並みは悪くなるし、エサのえり好みも激しくなるし、夜中に大声で叫ぶしで、若いときのような野性味はなくなりましたよ。
仰向けでごろごろするようになったのはここ2年ほどかな。年だからすぐに寂しくなるらしくて、移動するとついてくるし、座ればひざに登ってきてはごろごろ・・・。結構お守りが大変なのだ。

投稿: 管理人 | 2008年2月27日 (水) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/10739761

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感のないわが家のネコ:

« スノーボードしてきました | トップページ | シミュレーション »