« インスターレーションという芸術 | トップページ | 駆除活動やってきました »

2008年8月 5日 (火)

アレチウリバスターズClub駆除活動

前回告知した駆除活動ができませんでした。

あまりにも飲みすぎだったため、車に乗れなくて・・・

で、忙しかったお祭りも終わり、子供も無事に産まれたので、ここで荒れ放題の例の場所を何とかしたいと思って計画しました。

日(7:00~8:00冠着橋右岸堤防下(堤防道路が堤防下に下りて、堤防上が未舗装になったあたり)の刈り払いを実施します。

※暇な人限定ですので、忙しい方はご参加いただけません。あしからず。

|

« インスターレーションという芸術 | トップページ | 駆除活動やってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/22809846

この記事へのトラックバック一覧です: アレチウリバスターズClub駆除活動:

« インスターレーションという芸術 | トップページ | 駆除活動やってきました »