« さらに謎解き | トップページ | ヱヴァの謎解きはmixiに移動 »

2010年1月 8日 (金)

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞごひいきに、と言ってみるも、来客の極端に少ない当サイトでは、現在の長野の空気のように冷え切っており、唇も耳も寒いばかりですよ。

今年は夏祭りの役が大詰めで、ちょっと大変なんです。
職場の異動もありそうなんですが、留まったほうが楽かも・・・なんて思い始めています。

お祭りは今年で最後ではないので、来年以降も地域のため、仲間のため、そして何より自分のために頑張って盛り上げていけたらと考えています。
いずれ娘を華連の担ぎ手としてデビューさせたいですからね。

ヱヴァンゲリヲンの謎解き、TOEICニュース、去年サボっちゃったアレチウリバスターズClub、釣りなどなど、今年もいろんなことに挑戦して、地味に書き綴ります。

報告してなかったけど、TOEICは、ここ2回、645点なんです。そのさらに前2回が670点だったので後退しています。暇を見つけてがんばりますよ。

一緒に受験する人いませんかねぇ。
一人だと張り合いがなくて・・・。

|

« さらに謎解き | トップページ | ヱヴァの謎解きはmixiに移動 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
と書きましたが、直にあいさつかわしてましたね(笑)。

歳をとるごとに時間が早く流れていくような気がします。
いろいろやりたいことはあるんですが、今のペースで精一杯です。
来年度はPTAの副会長を引き受け、地区の副常会長も引き受けてしまい、更に忙しくなりそうです。
お互い地道にがんばってよい1年にしましょうね。

投稿: テレマルカー | 2010年1月 8日 (金) 20:18

>テレマルカーさま
お腹まわりがスッキリしててビックリ。
それだけでも健康な一年が過ごせる予感。
見習います。

40過ぎると無理が利きません。
歩くスピードでがんばりますよ。

病気や怪我の無い一年にしたいものですな。

投稿: arjunaheart | 2010年1月14日 (木) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/32900617

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のごあいさつ:

« さらに謎解き | トップページ | ヱヴァの謎解きはmixiに移動 »