« Amazonレビューにデビュー | トップページ | 国会の外にリングを作れ! »

2010年2月 3日 (水)

国会議員にもの申す!

国会で議員個人のことを追求するな!
sign04、自民党時代と同じじゃないかぁ、民主党!
小沢の説明責任なんか国会でやるなよ。国民のことはどーすんだ。

太田総理に、ぜひとも「国会で議員個人に関する質問を禁止します」というマニフェストを出してほしいよ。
議員同士が国民そっちのけでしなきゃならない話なんてあるの?

あるわきゃぁsign04ないっ!

やるなら国会と同時進行でもいいから、別の場所で議員以外の人が、新たな役職でやればいい。

あれだけの時間をかけて、無駄な議論をやって、損するのは国税払ってる国民だぞ!
電気代や職員人件費など、個人のことでどれだけかかってるのか、そっちの方が知りたいわ。説明しろ!

新聞もニュースも、そこにこそ注目してほしい。でなきゃ、お前らも同罪だぞ!!

|

« Amazonレビューにデビュー | トップページ | 国会の外にリングを作れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/33237569

この記事へのトラックバック一覧です: 国会議員にもの申す!:

« Amazonレビューにデビュー | トップページ | 国会の外にリングを作れ! »