« 時代的なむずかしさ・・・ヘタレ若連委員長のつぶやき | トップページ | ヘタレ若連委員長の自己防衛術 »

2010年6月14日 (月)

体に悪い生活

先週金曜日(6月11日)の夕方、仕事がらみの会議の懇親会に出席中に電話がじゃんじゃん。

終了後、すぐに地元の区長さんほか役員さんのいる集会場で、夏祭りに役員を出してもらうお願いをしました。お話は事前にまとめていただいており、スムーズに進み、その後日本酒を大量に紙コップに注がれてしまいました。

さらに、神輿保存会役員さんが、このヘタレ若連委員長を心配してくれて、スナックで相談しながらカラオケで発散しました。帰宅が2時。

で、この日の8時に家を出て、職場の日直。

夕方に帰宅後、後見人さんへあいさつに行くも不在。
8時からの神輿連会議にそのまま出席しました。大変に実のある会議になり、話が盛り上がったお陰で、その後懇親会。会場へ行く前に、女性の神輿がらみの問題を話し合い、すぐに別の店へ一人で出かけて、もうひとつの問題を解決。

車を家に止め、走って懇親会場へ行く途中で、「店、もう出たから」という連絡。

別のスナックで長時間お話。その後、うどんやでカレーうどんを半分食べてから、近くのバーへ出かけて祭りの話。店を出る頃には、普通に明けた朝でした。

さらに朝っぱらからタイ料理を食べに別の店へ。
レッドカレーに辛いふりかけをかけて、汗だくで食しました。

なんと帰宅が7時・・・。

このままでは最後まで持たないかも。節制しなければいけませんね。

|

« 時代的なむずかしさ・・・ヘタレ若連委員長のつぶやき | トップページ | ヘタレ若連委員長の自己防衛術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/35251786

この記事へのトラックバック一覧です: 体に悪い生活:

» 出来事デキゴト [出来事デキゴト]
毎日の出来事を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2010年6月14日 (月) 17:29

« 時代的なむずかしさ・・・ヘタレ若連委員長のつぶやき | トップページ | ヘタレ若連委員長の自己防衛術 »