« 地域への思い | トップページ | Twitterでできることって? »

2010年8月15日 (日)

夏バテか・・・

何もする気が起きず、危機感を感じて薪割りなど始めてみましたが、どぉ~もスッキリしません。

お腹がすいてるわけでもないのに、毎食食べて、祭りで燃やした体脂肪が急激に戻りつつあるのを日々実感しています。

やばいですね、このままでは。

とにかく燃え尽き症候群から早く脱出して、基礎代謝上昇プログラムを始動させないといけません。

Twitterであれこれつぶやいていますが、現在フォロワー2人。

ほぼ独り言にひとしいです。

Ustreamも試験放送まで済ませていますが、ちゃんとしたコンテンツがそろわなくて、かなかな本番を迎えられなくて・・・。

たぶんアレだな、手を広げすぎて、一つもモノにならないといういつものパターンに陥っているのだな。

職業柄の制約も多いし・・・。

|

« 地域への思い | トップページ | Twitterでできることって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55400/36175199

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテか・・・:

» イ・ビョンホンと元カノの動画流出!? [イ・ビョンホン 元カノとのアレな動画流出 ]
イ・ビョンホンと以前交際していた女性の動画が流出 [続きを読む]

受信: 2010年8月17日 (火) 04:28

» 【UFO】 ピンクレディー復活!懐かしの画像や動画 【昭和】 [ピンクレディー復活!]
昭和のスーパーアイドル、ピンクレディー復活!懐かしの画像や動画 [続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 04:15

» 【NHK】 加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!【美少女】 [加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!]
俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! [続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 17:14

» 【オレは変態】 押尾学 裁判員裁判 【チンコが欲しいか】 [【チンコいる?】 押尾学 裁判員裁判 【俺変態だから】]
押尾学がとんでも発言連発!俺変態だから・・チンコいる?・・薬でおかしくなってるんじゃね [続きを読む]

受信: 2010年9月 6日 (月) 04:11

» 小沢ガールズコスプレ風俗ライターの田中美絵子議員ていたよね [民主代表選大注目!日本の舵取りは誰が?]
民主代表選!関係ないけど小沢ガールズのコスプレ風俗ライター田中美絵子議員はどうなった? [続きを読む]

受信: 2010年9月10日 (金) 15:15

« 地域への思い | トップページ | Twitterでできることって? »